オヤジの映画の見方トップ > オヤジの雑記帳 > 楽しみな映画 > 押井守のスカイ・クロラサイトリニューアル

前の記事次の記事

blogramランキング参加中!よろしければクリックお願いします。

押井守のスカイ・クロラサイトリニューアル

2008年7月1日(火)
8月2日公開の押井守のスカイ・クロラの公式サイトがリニューアルされた。
今まではblog形式だったのがFlashになり、スカイ・クロラの世界を垣間見ることができる。
私はスカイ・クロラシリーズの原作を全部読んでしまったのでストーリーはおおかた理解しているが、やっぱり動画になると嬉しいものだ。
さすが製作にProduction I.Gが入っているだけあってクオリティはすばらしい。
第二の主人公とも言えるレシプロ機の散香の空中戦シーンもすばらしく、戦闘妖精雪風とはまた違ったスピード感を味わえる。なんと言っても雪風の時のようにミサイルで撃墜するのではなく、機関砲で撃墜するのがよい。
さらに出演キャラクターも明らかになった。ちょっと意外だったのが整備士の笹倉が女性の設定になっている事だった。
ティーチャーに関してはほとんど情報が明らかにされていないが、これは本番上映までのお楽しみか?
いずれにしても公開までが本当に待ち遠しくなった。

トラックバック(0)

トラックバックは管理人NAOの承認制です。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sapporo-life.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/451

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)


入力無い場合サイトなしと表示されます

オヤジの映画の見方トップ>オヤジの雑記帳 > 楽しみな映画

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム


edita.jp【エディタ】

サイト検索


スポンサー広告


お小遣いキャッシュバック

楽天レンタル

楽天市場でお買い物

楽天カードでポイント2倍

管理人NAO
プロフィール

札幌在住の1958年生まれの男。
東京のコンピュータ会社に入社。汎用大型コンピュータのハードウェア保守一筋30年。その後札幌に戻る。
仕事に疲れ早期退職プランで退社し現在に至る。
管理人へのメールはこちらから
meiwaku
-movie@my-sapporo.com
迷惑メール防止のため"meiwaku-"を削除の上コピーしてお使いください。

楽天クレジットお申し込みでもれなく2000ポイントプレゼント